TOP

風俗店で元嫁を見た時は流石にビックリしました!その時の体験談です!

大宮で見つけた頬がぷっくりしたかわいい風俗嬢

まだまだ若いんでしょうね。頬がプリプリというか、ぷっくりしている風俗嬢のEちゃんは、彼女自身がもってる若さで自分のテンションが高まりました。職場にいる女性と言えば事務のおばちゃんくらいな自分にとって、若い女の子って存在だけで貴重です。
でも彼女はそれだけじゃないんです。決して若さだけに頼るのではなく、真摯な応対をしてくれたのでとてもありがたいなと。おじさんな自分にもここまで丁寧に尽くしてくれる風俗嬢。もうそれだけで大宮の風俗 で彼女を指名した甲斐があるというか、むしろもっといろいろなことを楽しみたいなとさえ思うような女の子だったんです。積極性から何まで、すべての面で彼女は高得点な女の子だなと感動しました。
だからか、終わった後の満足感まで最高だったような気がします。いつも終わった後は賢者モードとまでは言いませんが比較的熱が冷めるのが早いタイプなんですけど、彼女に関してはついつい余韻まで楽しみたいって気持ちになってしまいましたね。

途中で萎えてしまった風俗なのに頑張ってくれた

その日の風俗は、相当焦ってしまいました。なぜならプレイの途中で萎えてしまったんですよ。もうまさかとしか言えないですよね(苦笑)疲れとかストレスとかいろいろなものがあったような気がするんです。だからこそ大宮まで風俗に行ってきたんですけど、まさかですよね。自分でも焦りました。「ヤバい…」みたいな。
でも相手をしてくれた風俗嬢のKちゃんはそんな残念な自分を励ますべく、刺激をもたらしてくれて、その上で満足感まで導いてくれたんですよね。感謝しかありません。ともすれば女の子だって嫌な気持ちというか、自分が奉仕している最中にそんな状況になってしまったら嫌な気持ちというか、自尊心を傷つけられたと受け取ってしまう子もいると思うんですよね。
でも彼女はそうじゃなく、どうすれば良いのかをしっかりと考えてくれたというか、どうすればお客が満足してくれるのかという点を忘れずに、最後までこちらのために頑張ってくれたんです。その事実にこそ、大きな感動を与えられましたよね。